◆修羅場◆スレ休憩所12
自分も同じことあったとき、腹が立ったから男も女も裸のまま外に追い出したw朝になれば人通りが多くなる場所だし、お金も携帯も持ってないしで2人とも必死。
ドアの前にいたけど、いい加減うざったいし眠かったから
警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。
ちょww
kwsk
しかし同棲してる部屋にて、平気でセ○ロスするのが信じられない。
が、ここ見てるとよくある話しなのか?
同意
それに何でみんなドアにチェーンかけないんだろう?
部屋に入ってセ○ロス真っ最中にびっくりした私が悲鳴を上げたら、私を追い出そうと彼氏が裸のまま飛び出してきた。
そこで「あ、出されたらだめだ!」って閃いて、おとなしく外に出るフリして彼氏だけまずは締め出し。
次に女を外に放り出した。
女の携帯と免許から実家と友人知人勤務先の連絡先を控えてから警察に通報。10分後に警察が来た。
しょっ引かれたのを確認してから、彼女の実家と彼氏の実家に電凸。それから彼氏との共通の知人にも電話して、彼女側の友人にも電話して「路上で裸になって警察に捕まった」とだけ事実を言って切った。
それから色々あったけど、彼氏も女も失職。
女は実家に強制送還。
慰謝料もらって引っ越して終わり。
色々~失職、慰謝料ゲトで引っ越しまでもkwsk!
「私の家ですから。他人を上げる義理なんてどこにもありゃしません!あれ、強盗かもしれませんよ。調べてください!私も被害調べますから」で切ってお終い。
彼氏側は実家が遠いから親は来なかったけど、(ここは東京、彼氏実家は岩手)彼女の親は私からの電話の後、警察からも電話が来てすぐに引き取りに来たらしい。
二人とも次の日の朝には釈放されたらしいが、彼氏は家に帰ってこなかった。根性無いなw
後日彼女の両親がクレーム付けにウチにやって来たので、ねちねちねちねちいびってやったw
「なんて聞いてます?友人の家で飲んでただけ?へぇセ○クスしながら?」
「私、あなたの娘さんのこと知りませんし、セ○クスするような間柄でももちろんありません。」
「あなたの娘さんは女同士でセ○クスするんですか?私も女ですけどセ○クスねぇ」
「私が娘さんのセ○クス現場を見たときは、男と一緒だったようにお見受けしましたが」
「あ、もしかして男とも女ともセ○クスする?そうですかーセ○クス大好き、とw」
とにかくセ○クスセ○クスと連呼してたら、母親が泣き出したwざまミロw
それでもまだ言い足りなくて、
「で、強盗の下見ついでにセ○クスですか?」
「え?その男は友人??おかしいですねー。その男は私が婚約してた男の名前と同姓同名なんですが」
「偶然ってあるものですねー、セ○クスねぇ」
「え?知らなかったとお嬢さんが言ってる?おかしいですねー、この部屋、女の荷物沢山ありますよーセ○クスねぇ」
こんな感じで3時間くらいいびってたら父親が母親をビンタして、二人揃って土下座orzorz
「どうしましょうかねー?セ○クス大好きで男に飢えてるようですし、●●ユウジ、差し上げますよ」
「体がうずいて仕方ないんでしょ?お嬢さん?ん?」
その豪気にあやかりてぇw
後日、両親と浮気女(ユリコ)と、彼氏、私が家に集まって話し合い。
両親から引越し費用と迷惑代として20万ゲット。
それから事件当日に「錯乱してしまった私」が迷惑をかけた、ユリコさんの友人知人会社の人間にも、「事の詳細を話しお詫び」をさせていただきました。
特に会社の方には警察にお世話になった事、窃盗の件でも不安があるから前科前歴を調べてもらったこと。すべて正直にお話して、きちんとした対応をしていただく約束をした。
このとき私は恐怖のあまり、泣いてしまいましたw
彼氏は友人宅に避難していたが、お決まりの「出来心」「つい魔が」「結婚したら大事にする」の言い訳三昧。あくまでも誘惑された側で自分は悪くないし、彼女のことは本気じゃないと。
「(破談と慰謝料請求に向けて)少し考える」と言って、共通の知人友人、私が知っている彼氏の会社の人間に吹聴してもらうように根回し。
彼氏の悪行が会社中に知れ渡った頃、慰謝料の請求。
やり直すなんて一言も言ってないw
せめて私と結婚してれば良かったのかもしれないけど、
けっこうオカタイ職業が災いして、クビ同然の閑職に追いやられて失職した。
浮気女の前科前歴も話したということは、なにかあったっていうことかwww
いえいえ私は万が一のことがあったら困るから、警察に「前科前歴を調べてください」とお願いしただけでw
それをお詫びのときに包み隠さずにユリコさんの会社の方にお話しただけです。
か弱い私には辛い出来事でした・・・
乙!
か弱い・・・かは同意しかねるがwww
長くなっても良いのでもうちょっと詳細を聞きたかったなw
>>68自身は今別の人と結婚したりして幸せなのかな?
これがあったのちょうど1年前です~ららら~
当時26歳・・・海千山千のご両親を相手に戦うのは辛かったわwwww
こんな感じで・・・
もう絶対に会わせない。だから許してくれと、両親が土下座を続ける(私はソファw)が、「セ○クス狂いの馬鹿女に引っかかる男なんかいりませんよ。」
「手塩にかけた娘が股広げて腰振って?女いる男に手を出して?可哀想に」
今度は父親が顔を真っ赤にして反論w
「娘はそんな・・・」を遮って
「そんな女なんだよアンタの娘は!誰にでも股広げる色○狂の馬鹿売○!」
父親撃沈男泣きw
両親共に戦意喪失したようで、今日のところは話し合いを止めようと思い、
「本人」
「え・・・?」
「本人は?」
「まさか謝らないつもりですか?親に任せて自分は逃げる、と?」
「セ○クスできるんだから子供じゃないですよね?それとも強○でもされた?ん?」
どうやら両親の謝罪だけで済ませる気だったらしいが、到底納得できないので、「お嬢さんと連絡付けたいので、会社のほうに連絡します。それじゃ~」と部屋から追い出そうとしたらそれはやめてくれと懇願wまた土下座w
また別の日に浮気女を呼び出して謝らせることを約束させ、荷物を持ち帰らせた。
ブラやパンツは脱いだままの状態で渡すw
我が家に彼氏と浮気女とその両親が集合。狭い・・・
「彼女に言いたいことあるんでしょ?体だけが目当てで弄んでゴメンって?」
「違うの?あの日本気じゃない、結婚したら私を大事にするって言わなかった?」
浮気女涙目w
両親はワケのわからない言葉を発しながら彼氏を罵倒。
下を向いて黙って耐える彼氏。
もっと苦しめw泣けwわめけw
「ところでユリコ(浮気女)さん?あなたどうしてセ○クスするのに私の部屋に来たんですか?」
「まともな神経があればこういうことはしないですよね?浮気相手の恋人の家でセ○クスなんて」
「それとも異常性○?見られたい?見られるのが好き?変○的な欲求がある?抑えなれない?」
ユリコ大泣きしながら否定。
「ではなぜ私の部屋でセ○クスを?何か別の目的があって?例えば窃盗の下見、とか?」
「間取りの確認、貴重品の隠し場所・・・」
「怪しいと思って警察のほうにも前科や前歴調べて注意するようにお願いしています」
「そんなこと・・・」
「誰でも否定するのは当然です。何の目的で私の家でセ○クスを?」
「・・・」
「黙っていては話にならない。お引取りを」
「家に来られたら怖い。この前は無傷で済んだ。でも次の保証は無い。逆上したユリコさんに殺されるかも」
ここまで言ったら両親も娘可愛さに20万包んで来ました。
ケッ!子供の使いじゃねーんだよwwwwwなんだこのハシタ金wwwwww
彼氏への対応は「ユリコっていう大きな障害を乗り越えたんだから、(私だけ)強くなった。(私だけ)幸せになる」
こんな事を言いつつ根回し根回しw
家に帰らせてくれない事に疑問を抱いていたようですが、「模様替えして(私だけ)新たな気分で頑張るから」とスルーw
あとの流れは上に書いた通りです。
時間が空いてしまいましたが、ご支援ありがとうございました。
他人事だから笑えるけど敵に回したら怖いなw
彼氏もゆりこも親もボーゼン自失ってかんじだろうな…
関わった人間すべてをどん底にたたき落とすとはwwwwwwwwww
是非休憩所じゃなくて本スレに書いて欲しかった。
今はまったく関係の無い人と気楽に仲良く付き合ってます。
心配かけました。
期間としては1月程度でしたが、自分の両親には知らせずに一人で闘っていたので、すべてが終る頃には5キロほど痩せ、軽い不眠症にもなりました。
もし浮気されたら、少しでも「ギャフンと言わせたい」と思っている人は引いてはダメだと思います。
私は十分な仕返しが出来なくて、今でも後悔してるくらいです。
「生まれてこなければよかった・・・」
こう思わせるくらい、追い詰めたかったですw
修羅場なんてないほうがいいですが、傷が癒えて笑い話になってる人は、苦しんでいる人に力を貸してあげてください。
リクエストしてよかった、ありがとうw
しかしほんと乙。
そしてやっぱりかなり傷ついただろうけど、キチンと行動出来て尊敬するよ。
1年前か~。
今は休養期間で、すぐにあなたならいい男出来るよ!
ところで、ユリコ(の親)からは慰謝料をもらったけど、
婚約してた元彼からは慰謝料は取らなかったの?
どうもですw
彼氏からもガッポリ慰謝料もらいましたw
>>68です
修羅場期間はアドレナリンが出てるせいか、なぜか頑張れました。
交渉慣れしてるのもあるかと思います。
>>86
それが一番です。
身動きできないし、警察に捕まるしw
あの時の閃きに感謝します、神よwwww
暖かいお言葉をありがとうございました~
ちょwwwwwww
生まれてこなければ良かったって言わせるなんてテラ893wwwww
ちょwwwこれだけやって十分な仕返しが出来てないと仰るのですかw
弟子入りさせて下さい
コメント