絶対に玉の輿に乗ると息まいていたすごく可愛い彼女

31: ななしのいるせいかつ 2008/03/12(水) 07:27:31

元友達の話。

彼女はすごく可愛くて皆(特に男)からの人気者であった半面、上昇志向も凄く強くて絶対玉の輿に乗ると息まいていた。

たとえ付き合ってたイケメン男でも学校辞めると掌を返したように「高校中退男は恥ずかしいから嫌!」って理由で捨てたり、

将来性がある男は、ある意味誰彼構わず媚を売りルックスはそれほどでもないけれど、頭の良さでは誰にも負けない東大一直線wの私の彼も容赦なく奪った。 

でも、彼の家は色々事情があり、地元では人気だけど将来性の無い食堂wを継ぐ事を強いられて進学を断念せざるを得ない事を知ったら、あっさり彼を捨て様々な合コンやお見合いパーティに出まくり、年上だけど早稲田卒で一流企業勤務の男をゲットした。

ところが・・・ 

結婚早々彼女は旦那勤務の一流企業wの都合で知り合いが誰もいない地方に栄転らしいが転勤、しかも友達が捨てたイケメン元彼はモデル→俳優の道を進み、売れてないけど時々ドラマにレギュラー出演、

私から奪った元彼の食堂男wは、元々頭は良かっだけに修行は飲み込みも早く、本来の頭の良さで食堂をレストランっぽく改装してダイニングとしてリニューアル。

これが項を奏したのか、最近のグルメブームで火がつき、彼が時々TVに出る事が出来たりして、田舎ながら今や立派な有名店。

でも去年のTV出演で 
彼がうっかり年商ン千万、と彼が発言w 

それを見てたか知らないけど・・・ 

今まで何度年賀状出しても返事が無かったのに、最近になってその友達から手紙が来たw

そこには「(略)長い田舎暮らしと少ない小遣い(でも月10万w)でもうウンザリ。(愚痴ばかりなので略)気分転換したくて昔の友達に手紙書いてまぁす☆(略)あ、そうそう、○○くん(捨てたイケメン俳優)や○○(私から奪った彼)とは連絡まだ取り合ってる?」って書いてあった・・・。 

上これは因果応報というよりは彼女の自業自得でしょう・・・そして、今までの付き合いから言って彼らの住所知ったら、私とはそこで「ハイさよなら」なのは分かってます。

そして食堂男wに連絡取りまくるのは分かってるけど、教えてあげた方がいいのかな・・・?

32: ななしのいるせいかつ 2008/03/12(水) 13:14:44
>教えてあげた方がいいのかな・・・? 

ほっとけw 
元彼たちも、いまさら昔の女から連絡きたって困るんじゃないの? 
どうせ人妻だし、不倫だの面倒なことはごめんでしょう。 
元彼たちはつき合う相手を選べる立場にいる(と思われる)んだし。

34: ななしのいるせいかつ 2008/03/15(土) 02:27:15
>教えてあげた方がいいのかな・・・? 

>>32さんとは真逆の意見になりますが、教えてあげて欲しいですw 
そしてその友達がどんな行動をとるのか、是非ヲチってください

35: ななしのいるせいかつ 2008/03/15(土) 02:33:30
ヲチなんて腐ったマネしてたらヲチ返されるからやめたほうがいーよ。

36: 34 2008/03/15(土) 02:36:57
そうですか…なら、それこそここの話のタネになってしまうと言う事 
ですね?なら、撤回しますwご忠告有難うございました。

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1203307177/

コメント

タイトルとURLをコピーしました