「おいしいのが食べたい」と言うので、私が住んでいる駅にあるお寿司屋さんに行った。(普通のお寿司屋さんよりちょっと安いぐらいの回転寿司だけど)
海育ちの私からしても新鮮でおいしいと思うのに・・・。
首を横に振ってニヤニヤしたり。
「君のおいしいってこのレベル?」的な態度。
お腹すいたと言っていたのに10分に1皿ぐらいしか食べず、4皿ぐらいでバカにしたような顔で「もうお腹いっぱいだよ」と。またニヤニヤ。
あいつとのデートなんか、一皿100円ぐらいの回転寿司ばっかだったのに。
その時はバクバク食べてるのに。
何がそんな態度をさせるのか解らなく、自分がおいしいと思うもの嫌な態度でバカにされたと思ったら、一気に冷めた。
店を出て1時間ぐらいしたら「なんか食べようか」とも言いやがった。
別れてよかった。
「本当にいいもの食べたことないから味覚が狂ってるんだね」
ってpgrしてやりてー
もしくは金が惜しいからまずそうな素振りを見せてさっさと店を出たかったとか?
どっちにしても嫌な男だな
例え本当に不味くてもこの態度はイカン、ケシカラン
「もっと76に気を使えカス」って言いたくなる
76は別れて正解
いるいる。元彼も実家が割烹料理屋だったから
俺の舌は肥えてると普段から散々自慢してた。
私はアボカドをわさび醤油で食べるのが好きだったんだけど
元彼はアボカドが「森のバター」と呼ばれてる事を聞きかじったらしく
「アボカドはバターみたいにして食べるもんだよ。バターの様に料理に使うんだよ」
と馬鹿にした様に言って、アボカドわさび醤油を一口食べて首傾げて鼻で笑ってた。
正直自分でもアボカドわさび醤油はここでも賛否両論あるような
変わった食べ方だと思うから、味が好みじゃないのはどうでもいいけど
後日元彼が寿司料理漫画「将太の寿司」で「アボカドは寿司ネタにすると
まるでトロの様な味わいが」と書かれているのを読んでからは急に
「アボカドをわさび醤油で食べるとうまいよな、トロみたいだよ」
とか言い始めて喜んで食べるようになったのには絶句した。
好きな私が言うのも何だけど、別にトロのようではない。
しかもその理由が「通ぶりたい」とか馬っ鹿らしい理由なら更に
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242036348/
コメント