別れ話をされた彼氏が、灯油だかガソリンかぶってライター持って構えた

109: 名無しさん@HOME 2005/06/12(日) 19:18:47

今まで1回だけ男と別れ際に修羅場になった。こわかった。

逆上して酔って家まで毎晩押しかけてきて「開けろ」「入れろ」と大騒ぎ、その都度その男の親戚のアパート大家と警察に引き取ってもらってました。

こんなのいつまで続くんだろう?といい加減
こっちが壊れそうになってたら

「これで最後にするから大家さんもいるところで1回だけ顔見せてほしい」
と留守電にメッセージがあって大家さんにも同じ事を言ってきたらしい。 
日曜の昼間に最後の挨拶って事で大家さんに立ち会い頼んで 

当日目が座った状態でやって来た男がやっぱり復縁ゴニョゴニョとごねたので「会ったからもう良いでしょ?帰るよ」と背を向けたところ叫び声となんかばっしゃーと水音と臭気^^; 

お約束どおり灯油だかガソリンかぶってライターもって構えてました。 

でも根性ないから火をつける指ががくがく震えて、しまいにゃ落としてるし見てアホらしくなって無性に腹がたって落ちたライター取り上げてシュッと火をつけたら 

「んぎゃーーーーーー」と逃げたんです(呆れた)
んでこっちは怒ってるからライター持ったまま 
「死んじゃえ、燃えちゃえ」と追いかけた(わたしもオオバカ) 

走ってるから火は消えてるんだけど相手は本気で恐ろしかったらしく走って逃げてそれっきり来なくなりました。 

その後は電話でごちゃごちゃ言ってきたりはしたけど家には来なかったです。 

今までにあった最大の修羅場    £  
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/

コメント

タイトルとURLをコピーしました