不倫略奪デキ婚だったいとこの母親が乳がんで亡くなった

151: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)08:12:55 ID:pLc

いとこの母親が亡くなった。乳がん。

私と血が繋がっているのはいとこ父の方で、私から見て叔父。
叔父と不倫略奪デキ婚で、叔父は妻子と別れこの人と再婚

上のいとこ2人(前妻の子)と私は子供だったので離婚の理由を知らず、
下のいとこが5歳になるまで存在も知らなかった

でも存在を知ってからは子供に罪はないのとネグレクトってほどじゃないけど、母親が好きなのはあくまでも叔父みたいで、子供のいとこの面倒はあまり見ていないという状況が少し可哀想になったのもあって

私と上いとこ2人でとても可愛がってて、いとこも私たちに懐いてくれて帰省した時はみんなで楽しく過ごしていたが、母親のがんが発覚し末期だったのかわりとすぐに亡くなってしまった

落ち着いたあと、SNSで
「いとこの母親が亡くなった。乳がんだそう。
女の部分を使って人の家庭を壊し奪い取った人が、
女の部分を侵されて亡くなるって
これが因果応報ってやつなのかな、
死んだ時バチが当たったんだわ。ってみんなに
言われるような行いはしないように気をつけよう」
といったことを書き込んだら、

知り合いが「俺の母親も乳がんで死んだんだけど…?」ってコメントを残してきた

いや知ってるけどお前の母親の事を言ってんじゃねーよよく読めよ
乳がんで死んだ人全員自業自得って言われた!とか思ってんの?とイラッ

なんかもう、SNSに人の生き死にを書き込んだ自分も悪いんだろうがその知り合いの神経がわからん。まぁ一番分からんのは叔父夫婦だけどさ。

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

コメント

タイトルとURLをコピーしました