二十歳の女ですが初彼氏がバツイチ子持ちと発覚。前の奥さんにも凄く嫉妬してしまいます

96: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 02:18:18.66

相談というか、吐き出させてください。

私は二十歳になったばかりの女です。
付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、バツイチの子持ちでした。

一応彼氏とはもう話し合いをしたんですが…色々な感情が混み上がってきて整理がついてない状況です。

初彼氏ということもあってか、余計にどうしていいのかわからず…。
ここ2、3日一人になると泣いてばかりいます。
嫉妬深い性格なので、前の奥さんにも凄く嫉妬してしまいます。 

彼氏がバツイチなのは本人の口からではなく、共通の友人から聞いたものでした。 
最初は本人が言うまで待とうと思っていましたが、いつまでたっても言う気配がなくて。ヒントらしきものをだしてもダメだったので、我慢できずに言ってしまいました。今となってはやはり自分から言わせるべきだったと少し後悔してますが…。 

奥さんと子どもとは絶縁状態みたいなものらしいです。 
彼氏のことは凄く大好きです。でも過去のことや黙っていたことのショックもあります。
なんでまだ二十歳の私が…とか、嫉妬など、自分の器の小ささにも嫌になります。 
心の弱い私になにかアドバイスなどありましたら、是非お願いしたいです。 

誰にも言えなくて、潰されてしまいそうなので、書き込ませてもらいました。
支離滅裂ですみません。

97: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 08:26:02.45
私ならハタチで事故物件なんて選ばないで。 
もっともっといい人いるからやめといたほうがいい。 
嫉妬深い人にバツアリは難しいよ。 
一生我慢しなきゃなんないんだよ。 

元嫁に絶縁されたって言ってるけど離婚理由ちゃんと聞いた? 
慰謝料払ってたら男理由だよ。 
だいたいずっと隠してたなんてちょっと不誠実じゃないかな。 
ハタチの若い女を捕まえてラッキーと思って言うつもりなかったんじゃない? 

好きになってしまったら何でも許してしまうかも知れないけど、他にもまだ隠してることがあるかもよ? 
離婚協議書見せてもらったほうがいいと思います。 
書類は嘘をつかない。

100: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:32:24.69
>>97 
そうですよね…。ずっと嫉妬から離れられず苦しいままですよね…。

102: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:38:24.04
>>97 
途中で送信してしまいました。 
離婚理由は元奥さんの浮気だそうです。
でも、そうなった原因も少なからず自分にあると、自信の問題点も話してくれました。 

離婚協議書!そんなものがあるんですね 
しばらくしてもモヤモヤが続くようなら見せてとお願いしようと思います。

98: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 09:42:50.34
>>96 
純粋に楽しい恋愛ができる年令なのに「元嫁と子供は絶縁状態」なんて言える無責任な男と付き合うことはない。 
「他に好きな人ができた」と言って離れた方が自分のため

103: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:43:30.13
>>98 
言われたというよりも、私がそう解釈したので書いてしまいました。 
詳しくいうと、元奥さんから自分とも子供とも会わないでと言われ、また会わせてくれないんだそうです。 

私自身はまだ彼のことが好きなので、そうやって切り替えられたら楽なのかな、とも思います。

99: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 12:36:21.23
最初に離婚歴を言わない糞男なんか絶対に止めときなさい。嘘だらけだよ… 
と言いたい所だが、もう貴女は中古にされているだろうから諦めて結婚しなさい。
見る目がなかったんだよ

105: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:51:12.59
>>99 
やはり不信感は少なからず生まれますよね。 
はい…本当に、そういうことをする前に、礼儀として言うのではないかとあきれた部分もあります。私は事前から知っていたので、自分の責任でもありますが。 
そこはちゃんと強く伝えたので、本人も反省してくれてると思ってます。 

私が見る目が無いのもありますね、でもやっぱり私にとっては大好きな人っていうのが余計に悔しいです(笑)彼にはこの先たくさん責任をとってもらおうかと思ってます。

101: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:37:47.79
でも中古にされてるから責任取って貰いなさい

106: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:52:54.39
>>101 
本当に、、そこはなにがなんでもとってもらうつもりです。

104: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 13:47:58.98
>>102 
男の自己申告離婚理由なんて当てにならん 
しかもそう言うときは大抵嫁の浮気だし 
子供に会わせないって言われるってよっぽどの事があったとしか思えないんだけど

107: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 14:05:39.31
>>104 
嘘をつくような人ではないので、私は信じています。(バツイチ黙っていた時点で説得力ゼロですが) 

育児には協力的だったらしいんですが最低限しか構わず、夜遊びなどもしていたらしく、それが原因で元奥さんと仲が悪くなっていったようです。
しまいには元奥さんも子供は実家に預けて夜遊びしてしまうようになったらしいです。 

これは私もそれは嫌われてもしょうがない、と言いました。凄く落ち込んでましたが。 
そこからの浮気発覚だそうです。

108: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 14:27:50.05
不貞の理由はどうであれ、嫁が不貞をした癖に子供にも会わせない?ありえないよ。まあ離婚理由は相手を悪く言うものだが… 
とにかく中古にされたんだから結婚しなさい。中古の代償はでかいよ。中古はいかん中古は

109: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 14:42:46.74
>>108 
別にバツついたわけでもないんだし中古ではないでしょ 
そんな事言ったら世の中中古だらけw

115: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 16:57:22.65
>>108 
彼女自信の連絡先も知らないみたいです。実家は知っているとは思いますが。。

110: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 14:45:41.06
>>97 
>慰謝料払ってたら男理由だよ。 

協議離婚でも? 
有責事由にかかわらず、夫側(経済力がある側は)養育費は少なからず払うものかと思ってた

113: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 16:36:30.82
>>110 
慰謝料と養育費は別のもの 

有責側が慰謝料を支払い、子供を引き取ってないほうが養育費を支払う

114: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 16:42:57.27
>>96 
彼は何歳? 
心の中で彼は本命ではなくキープ君に格下げしておけばいい。 
避妊しない男だったらあなたは元奥さんの二の舞。 
恥ずかしい人生になるよ。

117: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 17:04:30.18
>>114 
彼氏は23歳です。若くしてバツイチなので、余計に色々考えてしまいます。 
キープとか器用なことは私にはできそうにないです…ただ、今が別れどきなのかなとか思ったりもしています。でも好きなんですよね…。 

私とするときは一応してくれてます。 
私と付き合うまでは、避妊したことなかったみたいで、初めてちゃんと避妊をすると言ってました。これって、大切に思われているととらえていいんでしょうか?

120: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 20:17:41.08
避妊したことがない男って。 
ちょっと大丈夫? 
もうデキ婚は嫌だからようやく避妊するようになったんじゃない。 
結婚してやっと自由を手に入れたから、しばらくは遊びたいんだと思うよ。 

別れられないならキープしつつ他も探したほうがいいよ。 

相手理由なのに子供に会えないのはおかしい。 
協議離婚でそんなのありえない。 
なんか嘘ついてるんじゃない? 

最終的には奥さんの不貞だけどそこにいきつくまでが旦那のせいだったような気がする。

121: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 20:44:58.82
そいつに会ったことないから人となりは知らんけど、状況を聞いて客観的にみたら嘘ついてんだろうなーって感じ 
周りがどう言おうと言われるだけ当事者は燃えるパターン よくあるやつ

123: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 20:58:36.32
バツ男の言うことなんて鵜呑みにせず話半分で聞くこと。 
そいつより誠実な男はこの先いくらでもいるから。 
男に依存せず自分で稼げようになればそれに見合う出会いがきっとある。 
相談者は学生じゃないよね??

124: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 21:00:19.24

20なんてこれから幾らでも可能性有るのに。もったいないけど彼女の人生だしね。

127: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/11(水) 22:24:29.45
私の彼氏はバツイチ子ありだけど、二十歳の子には絶対オススメしない。 
普通の恋愛してほしいと思うよ。 
まだ若いからもっといい恋愛が絶対絶対できるから。

彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう2
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1
457585851/

コメント

タイトルとURLをコピーしました