バツイチおっさんと付き合ってよくわかったけど、彼は結婚に夢見てない

421: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/11(金) 13:27:09.20

バツイチおっさんと付き合ってよくわかるようになったけど、彼は未婚男性と違って結婚に夢も見てない

家族をすでに味わってるし自分の血を引く子供がもういるから新たに子供が欲しいとも思ってない
むしろ、結婚とか家族の縛りとか面倒くさいとすら思ってる

私のことは好きだけど、結婚したいから一緒にいるわけではない
ずっと一緒にいようなっていうのはイコール結婚じゃない
彼が私と別れないのは私が彼と別れてないから

422: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/11(金) 13:50:36.04
>>421 
最後の行沁みる

423: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/11(金) 15:59:41.43
>>421 
その通り 
結婚での楽しみは一通り完結している 
同じロールプレイングをまたやりたい?うーん?ってところ 
あとは、老後1人じゃ寂しいかなぁ、でも1人でもいいけどねぇーまあ誰かいるならそれでもいいかぁってとこかな

424: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/11(金) 21:25:19.14
>>421 
まったく一緒だー 
一言一句すべてに同意 
このままでいいのかなあ自分ってすごく悩む日々

425: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/11(金) 21:32:00.87
>>421 
今年一番泣ける

426: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/12(土) 14:27:49.60
でも私は彼を幸せにしてあげたい

427: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/12(土) 15:57:30.90
>>426 
彼の幸せってやつが、色んな若い女と行為したいだとしても?

彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう6
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1542168897/

コメント

タイトルとURLをコピーしました