商品の注文のために店長さんとメールアドレス交換。楽しくて毎日メールしたらお店出禁になった…

174: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/22(月) 18:47:29.57

よく行くお店の店長さんのことを気に入ってて、商品を注文するとき、電話は出られないことが多いから、メールアドレスの交換した

こちらからメールをすると返してくれるのだけど、楽しくて、毎日メールしてしまったら、店長さんの奥さんがよく思わなかったらしくメールできなくなったどころか、お店も出入り禁止になってしまった・・・すごく困る、お店出禁だけはと頼んだけどどうしてもだめだった

そこまですることかなぁと思って捨て台詞で 
奥さん、よっぽど旦那さんのこと信用できないんですねーっていったら、 
あなたにそんなことを言われる筋合いではないとすごく怒ってた 

客商売なのに、あんなんある?と思って、友達にぐちったら、友達もそこのお店利用してて
奥さんが担当らしくって、奥さんは腕もいいし、すごく楽しい人だよー、それに店長さんにメールするとかちょっとアレじゃないのって私が悪いと言われてしまった

175: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/23(火) 12:40:18.76
>>174 
お店だって客を選ぶさ。 
メールの内容が自己中で非常識だったと推測される。 
お前には配慮というものが無い。 
反省しろ。

176: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/23(火) 12:41:19.40
捨て台詞って・・・ 
一番嫌な客だわ。二度と来ないで。

177: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/23(火) 13:00:43.67
これだからバツいちは・・・・・

チラシの裏@バツイチ板 8枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1415851747/

コメント

タイトルとURLをコピーしました