夜の店の嬢やってたけど、主人には未経験だと嘘ついて付き合ってた

305: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 08:22:18.52 M

まあ私も夜の店の嬢やってましたけどね。
東京の大学に行くお金がどうしても欲しくて。
私には何の特技もないから、手っ取り早くお金を稼ぐには地元・大阪の風店しかなかった。

主人には未経験だと嘘をついて付き合ってた。
未経験信仰が強い人、との噂を聞いていたから。

男の人とキスするの初めてなの…とか言ってわざとぎこちない感じでキスしたり。 
東京の男なんてバカだから、こっちの言うことをどんどん信じるの。
結婚まで時間はかからなかった。 

関西に旅行に行こう、と言われたこともあるけど、ごめん…いい思い出がないの…とか女優になった気分で目を潤ませて簡単に阻止できた。 
大阪で風嬢仲間に偶然会ったらややこしいからね。 

主人のことたくさん騙してるし、嘘はすべて墓場まで持っていく。
主人だって私に嘘ついてることあると思うし、それはお互い様やんな。

306: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 08:25:36.50 a
>>305 
ラストで吹いたw

309: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 09:42:28.54 p 
東京で大阪の知り合いに会う事も十分ありうるからこれからも気を抜けないね 
そういう不便さ、ドキドキ感自体がもう既に因果応報の気がする

310: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 10:21:55.92 M
そうね。リニアで東京-大阪間が結ばれてからが勝負ですわ。
まああの頃より私もだいぶ痩せたしプチ整形もしているから、私が誰だかバレるまい、とは思っている。演技力だけは自信ありますよ。

311: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 11:13:16.52 d
>>310 
私も昔ヘルス三年やっててそのまま地元で結婚出産したけど別に大丈夫だよ 
大阪よりだいぶ小さな地方都市ね 
一度だけ元同僚に声掛けられたけど、あちらも外でそんなことには触れたくないから久しぶり~!以外はわざわざ言ってこないしw 
痩せてプチ整形したならなおさら。 
ちなみに勤め先の取引相手に私の指名客来たけど全く気付いてないから服着てればバレないんだと思う

312: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 11:30:40.41 0
>>311 
最後の一行は同意いたしかねますw 
指名客だったなら多分相手も気付いてると思う。 
敢えて知らん顔してたのは大人の対応。

313: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 11:49:38.43 0
>>311 
そのうちまた指名されるから待っててw

316: 可愛い奥様 2017/01/04(水) 12:43:39.65 0
>>312 
薄暗い個室(箱ヘルだった)でローションが髪につかないようアップにして浜崎あゆみ全盛期に流行ったでか目メイクしてたから絶対わかってないw 
いまは当時より12キロ太って髪ボッサーの大久保さん似おばさんだから。 
年月が経てばいち嬢の顔なんざ覚えちゃいないよ。

こちらの記事もどうぞ→


男女平等といいつつ街コンは、女性1000円、男5000円。こういうの女性はどう思いますか?


親友の不細工な旦那みるたびに、このまま独身のほうがマシだと思ってしまう


婚活でとんでもないお金持ちと成婚。もう田舎の低レベルな同級生とは関わらないほうがいいですよね…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49 
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1482787964/

コメント

タイトルとURLをコピーしました