優しいお客さんに懇願されて夜の店を辞めて、その人のおかげで普通の社会人に戻れたけど…

875: 可愛い奥様 2017/07/30(日) 22:33:52.24
親は普通、大学まで出してもらったんだけど、生粋の怠け者で、
卒業後少しだけ社会人やって辞めて泡店で働いてた。月10日も働いてないけど70万位は稼いでたと思う。
でも数年経っても貯金は100万も無かった。

泡店のお客で優しい人がいて、その人に懇願されてあがって、
人格者のその人に就活も沢山アドバイスして貰って普通の社会人に戻れた。月20日以上働いて手取り20万程度の生活は破綻しそうだったし、慣れない仕事も辛かったけど、その人に愚痴ったり金銭的に援助して貰ったりしてなんとかやってた。

そういう生活が1年続いたある日、宝くじが当たった。
億とかではないけど纏まったお金。

当選金受け取ったその足でその人に別れ話した。

その人は素晴らしい人だったけど15歳上で、おじさんな見た目も(ファッションはお洒落)お酒飲んだ日のいびきも下半身も正直大っ嫌いだった。

宝くじに当たった時も1番に思ったのは、やっとその人と別れられるってこと。
自分の人生を変えてくれた人で感謝はしてるけど全く愛せなかった。

別の人と結婚した今も、その人が勧めてくれた仕事を続けてる。
最近テレビで、西原理恵子?さんが「お金がないと男とも別れられない」って言ってるのを聞いて当時の気持ち思い出しカキコ。

877: 可愛い奥様 2017/07/30(日) 23:20:44.16
>>876
すんなり別れられたのかな?
感謝しているならいいんじゃない?
881: 可愛い奥様 2017/07/31(月) 01:36:35.34
このスレにいると泡店くらいでは驚かなくなってしまった
882: 可愛い奥様 2017/07/31(月) 04:39:15.44
生粋の怠け者…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57

コメント

タイトルとURLをコピーしました