昔の恋人に多分死んだと思われてる

53: 可愛い奥様 2017/12/02(土) 17:55:38.32 a

昔の恋人に多分死んだと思われてること。

自宅のリフォーム期間、実家に戻ってたら(主人は長期の海外出張が急に入ってた)、元彼が突然実家を訪ねてきた。

私はちょうど白髪染めのヘナを髪に塗り終わったところで、ピンポンがなったとき宅急便だと思って、すっぴんでルームウェアにニット帽にせめてものマスク姿で玄関を開けたら元彼だった。

あまりの恥ずかしさに「こんな姿、みないで」と呟いたら元彼は「あの頃のまま、きれいだ。身体、お大事に」と去っていった。 

実母が外出から帰ってきて、「あんたその格好、闘病患者みたいよ」と言われて彼の勘違いに気がついた。 

どうやら彼は私のfacebookをときどき見ていたらしい。 
私はfacebookとtwitterを併用してて、facebookだけ見ていると「しばらく実家に帰る」「人間ドックで再検査」「しばらくfacebook休む」との断片的な情報を得ていたらしい。 
元彼は前の奥さんを病気で亡くしてて、私も同じような病気だと思ったらしい。 

何か悪いのでfacebookはアカウントを消した。

54: 可愛い奥様 2017/12/02(土) 18:43:05.82 0
ワロタ。前彼と会ってなんか始まっちゃったら 
ちょい黒だけど全然大丈夫だよね。

55: 可愛い奥様 2017/12/02(土) 19:42:57.72 0
ちょっ 声出たw 
元カレ良い人ね

56: 可愛い奥様 2017/12/02(土) 20:10:26.07 0
元カレもだけれど>>53もいい人だね

57: 可愛い奥様 2017/12/02(土) 23:09:19.31 0
>>53 
「何しに来たの!」とか言わないあたり、良いお付き合いだったんだね

58: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 00:32:30.37 0
墓黒スレなのに少しほっこりしたわ

 婚活で出会った女性がまだ結婚の話をしていないのにウェディングドレスを試着した写真を送ってくる 

 彼がYoutube動画を開いた瞬間に低評価ボタンをおしているのを見てしまった… 

 婚活パーティのフリータイムでトイレに行った私。目当ての男性は性格がきつそうな細目の太った女性の席に行ってしまったのですが… 

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 59 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1510984066/

コメント

タイトルとURLをコピーしました