バツイチ彼氏の前妻(私より10歳若い)が私に色々メールしてくる…

38: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 01:02:06

前嫁(私より10歳若い)が私に色々メールしてきて面倒くさい

彼に未練があって一生好きだとか、私はモデル並に美人でスタイルが良いとか、やたらモテて大変だとか…ネタがないときは、過去の彼とのメールをコピペ

先週の連休は「彼と子供達と旅行に行くから、子供のためにも連絡しないで」と嘘メール。
ビシッと言ってくれない彼にも幻滅した

もうやめようかな…

39: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 13:15:54
>>38
なんでメアド交換したの?

40: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 17:00:10
>>39
彼の携帯を盗み見たそうです。
今日は「子供が産めないなんて女として最低ですね、同情します」ってメールが来た。
他にもデブだのブスだの…

こんな女と結婚してた彼にも幻滅。

42: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 17:39:09
>>40
着信拒否にしちゃえば?

43: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 17:48:44
拒否にすると負けた気がするから

44: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 17:52:38
>>38
そんな女と生活して子供まで作っていたかと鬱になる気持ちお察ししますその嫌がらせが原因で別れたり喧嘩になると
彼女は喜ぶでしょうね
二人できたメールを読んで笑ってると
かなりの数メールがたまってから、わざわざ言うのではなく
もののついでくらいのタイミングで言えば相手も沸いてる頭が冷めるかもね
あまりのせられないことですよ
妬む側は妬まれる側にはなれないから
妬ませとけばいいじゃないですか?

46: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 19:17:47

44ですが改行めちゃくちゃでごめんなさい
読みづらくてすみません
相手にとってみれば自分に意識をむけたいんだから無視が一番
話し合いなんかしたら被害者面して付け上がりそう

45: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 18:15:20
>>40
私がそんな立場ならどうするか考えてみたけど

彼にここまで自分が我慢しないといけないのか相談する
そして一度3人で話し合うかな

ただし自分は一切話さないで黙っている
相手が言いたいことがあったら直接ブチまけさせて
その後メールや接触してこない誓約書を書かせて
アドレスと送信履歴消させる

もちろんその進行役は彼にやってもらうし
ビデオに録画して後々なにかあったときに警察や裁判の証拠用に記録する

ここで彼を責め立てたら可哀相だし自分を下げるだけだから
彼と協力して助け合う気持ちが重要だと思う

47: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 19:48:58
彼のこと幻滅してたら先妻の思う壷だよ

彼に愛されている自信あるんでしょ
そんな先妻より私と一緒になって良かったと彼に思われるよう
関係を深めて絆になるチャンスだと思って彼と乗り越えようよ

きっと彼は先妻との過去を思い出して当たらず障らずの姿勢だと思うけど
彼に許可をとって先妻のメールが届く度に彼に転送したら
>>40の苦痛が彼にも伝わると思う

48: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 19:52:56
そこまでして付き合ってるのは
別れたら負けだと思ってるだけじゃないの?
さっさと別れて次に行った方がいいよ。
子供もいるなら、誓約書だの裁判だの言ったって完全に縁が切れることはなし

49: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 20:02:50
先妻の思う壷だろうが
そんな人達と関わり続けることが馬鹿らしい
付き合ってるだけでその状態でしょ
彼が好きより、先妻に対する意地で付き合ってるだけじゃないの?
今の状態を解決出来ない男に再婚して新しい家庭を築く度量があると思えないけど

50: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 00:08:22
>>38>>40
すでに彼への気持ちが冷めているみたいだし別れは近そう

元嫁に返品すればいいじゃん

51: 40 2010/10/18(月) 01:29:21
>>43さん、代返ありがとうw
しかし、負けたって全くかまわないのですけどね…
何度かメアド変えたのですが、なぜか新しいアドレスを探り当ててるんですよー

>>48さんのおっしゃる通り、子供の事があるので彼はこれからも元嫁と関わるでしょう
嫌な思いをしてまで添い遂げたいとは思えないので、別れる方向で考えます

しかし、私は高齢デブスなので、次はないだろーなw

 「どこに魅力を感じて私に申し込みしてくれたんですか?」ってお見合いの禁句トップ10に入るよね

 お見合い相手に胸
見てるの注意されました…

 結婚相談所にもメシモクってっているの?

彼は×1、子供は元妻が養育中の人26
https://ai.5ch.net/test/read.cgi/x1/1286544103

コメント

タイトルとURLをコピーしました