スクールカースト最下位は一生底辺で居ると信じてたようなので、本当のこと教えてあげた

268: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)10:32:47 ID:ZBU
高校の時、クラスの女王気取りで
地味な同級生を虐めてた黒川(仮名)が
うちの職場にパートで入ってきた

私は虐められはしなかったけど、
親友がターゲットにされていたので、
黒川のことが大嫌い

でも黒川はなぜか私のことを
友達認定してにじり寄ってきた。

ある時、黒川は自分が虐めていた人たちのことを話題にして
「あいつら今どうしてるのかなぁ~」
とニヤニヤした

だから本当のことを教えてあげた
「え? みんな幸せに暮らしてるよ」と。

黒川はなぜか、
ブフッと吹いて、そんなはずないでしょ 
みたいなこと言ってた

スクールカースト最下位は
一生底辺で居ると信じていたようでw

なので私は、黒川が一番馬鹿にして
虐めていたSちゃんの事を教えてあげた

「すごく素敵な人と結婚したんだよ。
私もハワイの挙式に出席したんだ~」と
式場のポスターばりに綺麗に写ってる写真を見せてあげた。

黒川の顔が醜く歪んだのが面白かったので
それ以後も時々Sちゃんのことを話題にしてる

「Sちゃんの家ってモデルハウスみたいで~ 
やっぱ夫婦そろって高給取りだと違うね!」
「Sちゃんち、子供が有名私立にいてうらやましいなぁ」
聞きたくなさそうにしても教えてあげてるw

黒川が虐めのターゲットにしていた、気弱なK君のことも
「旧帝の博士号取って、企業の研究所にいるけど
海外出張が多くて大変だって。楽しいみたいだけどね~」と教えたら
黒川が「K君は独身なの?」と喰いついてきて笑った

自己像は高校生の時の美少女のままなんだろうけど
今じゃ80キロの肉をたゆんたゆんさせてる、
ギャルメイクのアラフォーだと
いいかげん自覚しろよ黒川(仮名)


相談所で出会って結婚したけど、思いやりのなさが垣間見えて萎えてる……


結婚が決まった私に「さすがだね、私とは違う素敵な人生が始まるね。私は更年期」という友人


40代男だけど相手34ならちょいブスでも良いかなって思い始めた

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント

タイトルとURLをコピーしました