皆さんのバツイチ彼氏は元嫁との結婚指輪ってどうしてる?

230: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/07(日) 19:38:22.91
皆さんの彼は元嫁とのゆびわってどうしてる?

231: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 00:00:39.57
彼専用のアクセサリーボックス?にあるよ 
裏に彼の名前と元嫁の名前が彫ってある 
なんで売るか捨てないのか未だ聞けないでいる

232: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 00:03:32.79
一度は結婚までした人との思い出の品は捨てられないよ

233: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 00:24:27.40
びっくり。 
離婚した女性はすぐに捨てるか売るのに。

234: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 05:12:55.87
私、彼の目の前で結婚指輪捨てたよ 
高かったから…って言われてたけど、勝手に奪い取って投げ棄てた

235: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 06:59:27.47
勝手に人のもの捨てるなよ…

236: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 07:43:28.90
>>234 
それあかん 
捨てるのなら自分の手でやってもらわないと 
最初の結婚指輪はあなたに捨てられたっていうのがずっと残るよ

237: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 07:53:10.17
祝儀袋取ってあったよ…

239: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 10:46:58.10
>>237 
それは捨てていいw

241: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 11:53:18.52

>>239 
なんでとってあるのかと聞いたらいくら貰ったか控えておかないとだって 
結婚して即離婚してて返金とかごたごたしててみっともないなと思った

238: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 10:06:28.99
指輪も写真もネイルもキティちゃんのスリッパも残ってた 
ネイルとスリッパはさすがに捨ててもらった 
あとスニーカーは黙って捨てた 
まだ罪悪感はある

240: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 10:51:50.51
うちは鏡台に化粧品や乳液、髪用のスプレー一式全部に 
クロゼットには冬物一式下駄箱にはヒールやスニーカー全部残ってたわw 
ものが捨てられないって一種の病気だね 
離婚成立してたし5年も経ってるし全部捨てて貰った 
鏡台はリサイクルで2000円で売れた 
婚約指輪も残ってたからこれは義母に返した(義母が買ったらしい)

242: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 14:58:51.32
彼の家に行った時に女物は彼の目の前でガンガンゴミ箱に入れた 
でもまだまだ大量にある 
極めつけに指輪投げ棄てたけど、道に落ちたから、後から拾われたらむかつくからわざわざ外に出て用水路に棄ててやった

243: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 16:32:49.42
物だらけの人結構いるんだね。 
そこまでいくと捨てられないというより興味がなくて放ったらかしな気がする。

244: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 17:38:02.89
どう片付けていいかわからないみたい

245: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 17:50:46.89
持って出てくれればよかったのに、身軽にしたくて置いていくから 
勝手に捨ててもいいものやら…と思ってるうちに時が経ったらしいよ

246: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/08(月) 21:35:06.37
甘く見られてるね 
痕跡は源泉徴収票、保険の書類、指輪売ったときの領収書くらいしかなかったわ


お見合いにスッピンで行ったら20分ほどで切り上げられたことならある


職種が同人制作なんですが結婚出来ますか?


婚活辛い。結婚相談所で旧帝大卒希望って言うとうーん…って反応をされる

彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1484452628

コメント

タイトルとURLをコピーしました