浮気相手だった女性と住みだしたけど激しく後悔。顔って結構気になるんだな

111: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/01(火) 09:41:26

俺30歳
嫁30歳
娘5歳

同棲4年、結婚7年目でおととい離婚した。
昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。
激しく後悔している

112: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/01(火) 10:18:03
>>111 
まぁ、自業自得だわな。 
間違っても元嫁と娘に迷惑かけることすんなよ。

113: 111 投稿日:2008/07/01(火) 13:09:51
>>112 
復縁しようと思えば簡単なんだ。 
ただ浮気相手の気持ち考えるとできねぇ。 

たしかに自業自得だな・・・。 

勢いで離婚するのはマジ止めた方がいいな 
自分では大人だと思ってたけど、
俺まだまだガキだったみたいだわ

114: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/01(火) 16:11:19
>>113 
思い出が美化してるだけじゃない?

115: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/01(火) 21:21:06
>>113 
どのあたりを後悔しとるん? 
浮気相手と暮らしてみて、はじめて相手の欠陥が見えた?
121: 111 投稿日:2008/07/02(水) 13:07:12
元嫁の好きなとこは、顔とやさしさ。 
嫌いなとこは、素直じゃないとこ。SEXが嫌いなとこ。
 
今の同棲相手の好きなとこは、
性格と価値感が合うのとSEXの相性がいいとこ。 
嫌いなとこは、顔。 

性格と価値感とSEXの相性で
今の相手を選んだんだけど 
顔って結構気になるんだなと痛感中。 

元々の離婚理由は、喧嘩が増えて
勢いで離婚って感じなんだけど 
離婚が決まってからは喧嘩もなくなってた。 

その辺りで、もう一度やり直そう
って言えば戻っていただろう。 

でも、今の相手の方が
幸せな生活が送れそうな気がして
言うか迷ったけど言わなかった。 
それと、この人の愛情に答えてあげたいって
気持ちもあって今の相手を選んだんだ。 

そして今激しく後悔。 
これは元嫁との思い出が輝いて見えてるだけなのかな?

123: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/02(水) 15:41:13
>>121 
あなたの元嫁とまるきり同じ立場から言わせてもらう 

ただの独りよがり 

悪いけどそんな考え方じゃこの先何があっても乗り越えられないよ 
あなたはいつまでも幸せにはなれないだろうし 
一緒になった相手を幸せにすることもできない 

相手を思いやってるつもりでも、結局自分の事しか考えてない

124: 111 投稿日:2008/07/02(水) 16:19:53
>>121 
参考にしたいので、もう少しわかりやすくお願いしますm(_ _)m

126: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/02(水) 19:47:23
>>124 
あんたがその気になれば、元嫁と復縁できるの?

127: 123 投稿日:2008/07/02(水) 21:14:50
>>124>>123へのレス? 

嫁の嫌いなところSEX嫌いって 
嫁のSEXの相手はあなただけなんだから 
お互いにどうすればよくなるか努力すればよかっただけ 

性格と価値観が合うって言うけど 
それって結局家庭生活・日常生活からの逃避が可能だから 
居心地のいい逃げ場としての言い訳に過ぎないよ 
人間の価値観なんていい加減なもの 
まるきり同じ価値観の人間なんていないし 
物の価値なんて生きてれば歳によって徐々に変わる 

離婚の理由は喧嘩が増えてってあるけど 
それってお互いの意見を述べ合うからぶつかり合うのであって 
離婚が決まり喧嘩がなくなった=もうどうでもいいってこと 
あなたがやり直そうと思ったところで、女が決意した別れは翻らない 

今の相手のほうが幸せな生活が送れそうな気がしてというけど 
結局ケンカばかりで妥協案・解決方法が見いだせないから 
楽なほうへ逃げた、それだけでしょ 
具体的な解決方法は全く出ていない 
この人の愛情に答えてあげたいなんて、ただカッコつけてるだけ 

ダラダラ長文ゴメン

128: 111 投稿日:2008/07/03(木) 10:18:41
>>124 
おそらくできると思う。
これは自分が勝手に思っているだけではなく 
元嫁の言動でわかるんだ。 

>>127 
アンカーミスです^^; 

すごくわかりやすい説明ありがとうございます。 
言ってる事、ほとんど当たってる・・・。 

SEXについては色々努力したつもりなんだ。 
ただ元嫁の方が、そこまでしてしなくても・・・。
って感じであまり協力してくれなかったんだ。 

>離婚が決まり喧嘩がなくなった=もうどうでもいいってこと 

これ
についてなんだけど、喧嘩がなくなったのは、
お互い素直じゃないので喧嘩なくなって仲良くなる
→じゃあ離婚しなくていいじゃん。
という流れに自然と持っていこうとした結果だと思うんだ。 
過去何回かこの流れで離婚を止めたので。 

実際先月くらいに、元嫁が夏休みの予定とかの話を出してきたりしてたんだ 
でも俺が「離婚するんだし別々に過ごすだろ?」とか言ったりした事もあった。 

>この人の愛情に答えてあげたいなんて、ただカッコつけてるだけ 

これについては、さすがにカッコつけたいだけで同棲を始めたりはしない。 
本当にそう思ったんだ。
俺もこんな形の愛情があるとは信じてなかったよ。 
すごく一途で深くて、心が動かされたんだ。 

結局は俺の考えが浅かったんだな。 

日曜日に元嫁が遊びに来るらしいんだ。 

元嫁「子供が家に遊びに行ってみたいって言うから子供だけ行かせるね」 
子供は5歳なので複雑な電車の乗り継ぎをして来れる訳がない 

俺「一緒に来ないと一人じゃ無理だよ」 
元嫁「じゃあ一緒に行こうかな」 

ホントは最初から一緒に来るつもりなのにこういう言い方する 
前は、最初から素直に言えばええやん!!
って思ってたのに 今は、かわいらしいと思える。 
人間って不思議。

129: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 12:16:10
顔をとるか、性格と価値観とsexの相性をとるか、 
で、顔をとる訳ね。 

私なら、長く暮らすことを考えても価値観が一致しているほうをとるけど。 
同棲相手とわかれて、籍を入れないまま元妻とつきあったら? 
たぶん、元妻とは距離をあけていたほうがうまくいくタイプなんじゃないの? 
でも、今度は、元妻のほうから別れを切り出されるかもね。ケケッ

131: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 14:00:59
>>128がすごくムカつくんだが自分だけか?

136: 111 投稿日:2008/07/03(木) 19:14:35
色々反応ありがとう。 

>>129 
>>私なら、長く暮らすことを考えても価値観が一致しているほうをとるけど。 

俺もそう思って同棲始めたんだ。 
でもどっか違うんだよ。 
しゃべってて楽しいし、TV見てて笑うとこも同じ。 
だけど女性といる感じがしないんだ。 
なんていうかパートナーって感じに思えてきて・・・。 

>>同棲相手とわかれて、籍を入れないまま元妻とつきあったら? 
たぶん、元妻とは距離をあけていたほうがうまくいくタイプなんじゃないの? 

それ考えたんだけど、今の相手の気持ち考えると
どうしてもできないんだ。 
一緒に同棲できたのがホントうれしそうで・・・ 
だけど、こんな気持ちで一緒にいるのも可哀そうだなとか思う。 
もう何を悩んでるのか、どうしたいのかわからんね・・・ 

>>131 
あなただけじゃないと思う。 
でも、本音でしゃべったら意外と誰でも
ムカツク奴になれると思う。 
こんなとこで偽善ぶっても仕方ないから
わかりやすく思ってる事書いた。

132: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 16:02:51
元嫁でも同棲相手の立場でもこんな男は嫌だな 
価値観がいや顔が嫌 
あっちがいいかもこっちがいいかも 
子供かよと 
どっちもいけそうだなんてね 
恋愛や女は物じゃないんだから服選ぶのとは訳が違うんだ 
この男の文面からはどちらの女に対する愛情など微塵も感じないし失礼なんだよねどっちが自分幸せになれるかなーって打算ばかり働いていて 
相手の人格や気持ちなんか考えちゃいない 
元嫁が別れたのもわかるな 
こんな男同棲相手にもそのうち愛想尽かされるさ

133: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 16:06:46
そりゃこんな勝手なだけの男とセクスなどしたくないだろうなあ

135: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 16:47:27
ある男が、自分を愛している3人の女の中で 
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し 
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、 
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。 
「私はあなたをとても愛しているの。だから、 
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」 
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、 
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。 
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は 
全部あなたのために使ったわ」 
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。 
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、 
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」 
男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。 

111を見て、この話を思い出した。

137: 111 投稿日:2008/07/03(木) 19:15:19
>>132 
>>価値観がいや顔が嫌 

誰でもそうやって相手を選ぶものと思ってた。 
俺はまず顔を見る。そして性格とかかな。 
性格がいいなら顔は多少妥協できるけど、逆は嫌だ。 

>あっちがいいかもこっちがいいかも 

これも誰でも思うものと思ってた。
行動に移すかどうかは人それぞれだろうけど。 
俺が行動に移したのは、3年間考えに考えた結果なんだ。 

>この男の文面からはどちらの女に対する愛情など微塵も感じないし失礼なんだよねどっちが自分幸せになれるかなーって打算ばかり働いていて相手の人格や気持ちなんか考えちゃいない 

すまない。 
あまり文章力ないんだ。 
ただ感じれないかもしれないけど愛情はあるんだ。 
同棲相手に対する愛情は少し違った形かもしれないけど。 
どっちが幸せになれるかって考えるのはダメなのだろうか? 
結婚してたからダメなのか? 

>>133 
前は結構してたんだ。 
でも元嫁、行為の時に痛みがあるんだ。 
病院行ったら手術しないといけないって言われて 
それが怖いし、そこまでしてしなくてもって事で
回数が減っていったんだよ。 
最初は痛くないようにお互いに努力してたんだけど、
子供産んでからはほとんどしてない。 
ただ二人目が欲しいからって狙った日にしたりはしてた。 
俺の予想でしかないけど、痛いからしたくないんだと思うんだ。 
無理してしてた事もあったし。 

>>135 
俺なら二人目かな。 
残らず使い切るのはどうかと思うけど。

138: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 22:04:31
結婚して後悔 
離婚して後悔 
再婚して後悔 
そういう性質なんだと思ふよ 
人間らしくていいんじゃん?

140: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/03(木) 22:17:48
後悔こそが人生さ

143: 111 投稿日:2008/07/04(金) 10:12:38
昨日、元嫁から連絡あった。 
家庭を壊さないようにあなたがどれだけ努力してたか気付いた。 
これからは自分も努力するから戻らないか?って内容。 

俺どうしたらいいんだろう。 
元嫁の様子からすごく気持ち的に変わった感じを受けた。 
戻ってもまた繰り返しって事にはにはならない気もする。 

正直戻りたい。 
だけど、今の相手に言うのが残酷すぎる。 
言った後どうなるか想像つかない。 
10年間、浮気したのは今の相手一人で、 
頻繁に会っていたって感じじゃないけど付き合いは長い。 
4年くらいかな。 

どっちを選んでも後悔するのかな。 
>>140が言うように後悔こそが人生なのかな。 
それならどっちも選べねぇ。
もう後悔はしたくない。 

もう少し考えてみようと思う。

144: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 10:22:42
自分の人生を左右するようなことを決める時って、みんな誰かに 
相談したりする?自分の人生なんだから、自分でとことん考えて 
結論を出すからこそ、その結果に責任持てると思うんだけど。 
「○○することに決めた!その為にはどうすれば良いか?」って 
相談ならまだ分かるんだけどさ、「俺どうしたらいいんだろう。」 
とか言われても困らね?

145: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 11:10:33
相談する時は既にしたい事は決まってるって聞いた事あるな 
ようはどっちにしようか迷っているように見えても、 
実は心の奥では既に決めていてその選択で正しいかどうか確信が持てない 
だから自分じゃ思い切れないから背中を押して欲しいので相談してるって事 

その証拠に欲しそうな答えの逆や全然関係ない第三の選択肢を押すと、 
>>111のようにgdgdだってだってと抵抗してウザクなる

146: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 11:19:22
>>143 
戻るくらいなら離婚すんなよ 
そんな簡単に気持ちが戻るくらいなら彼女と一緒にいるなよ 

中途半端で心がだらしない奴だな。

150: 111 投稿日:2008/07/04(金) 12:36:53
>>144 
他の人の意見が聞きたいだけなんだ。 
別に人に決めてもらおうなんて思ってないんだ。 
あと何も知らない誰かに聞いてもらいたいだけなのかな。 

>>145 
そうゆう話よく聞くな。 
でも今回の俺は当てはまらない。 
心の中で決めているならこんなとこ来ない。 
あと抵抗している訳じゃなくて、
情報が少ないせいか勘違いされてる時があるので 
訂正してるだけなんだ。 
納得いく意見もあるし。 

>>146 
一般的にみてすごく正論だと思う。 
でも、それ言い出したらこのスレって何なの?って話じゃないかな? 
みんな考えに考えた結果、後悔しないって思ったから離婚してるはず。 
あと、本当に中途半端な人なら嫁と別れずに浮気を続けるんじゃないだろうか。&n
bsp;

普段はこの辺の板は来ないし、
書き込みとかもしてないんだ。 

みんなイライラしてたらごめんよ。 
なんか荒れそうな感じだから
来んなって言うならもう来ないよ。

147: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 12:21:14
>>144 
他人に丸投げはしないけど参考にはする 
目からウロコのアドバイスがあるかもしれんからね 
選択肢は多い方が良いと自分は思う

148: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 12:25:34
最低男 
一度一人になってから考えてみたら

149: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 12:29:19
戻って後悔するのがいいんじゃないか? 
人の心を弄んでいるといつか墜ちるよ。 
もう罪は確定してる。罪を重ねて罰を受ければいい。 
一人でいるのが一番だと思うが性格的に無理っぽいな。

152: 111 投稿日:2008/07/04(金) 12:46:42
>>147 
なんかありがとう。 

>>148 
それいいな。 
でもその後の押しが強い方にいってしましそうだな・・・。 
俺、愛情を感じれば感じるほど好きになるとこあるし。 
ありがとう参考にするよ。 

>>149 
>>人の心を弄んでいるといつか墜ちるよ。 
もう罪は確定してる。罪を重ねて罰を受ければいい。 

すまない、よくわからない・・・ 
できたらわかりやすく頼む。

153: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 12:57:10
>>152不気味だからさげろ

154: 111 投稿日:2008/07/04(金) 12:59:31
>>153 
すまない。 
ずっと上げてたみたいだな 
気をつけるよ。

155: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 13:08:16
つか浮気できる。浮気で付き合える時点で 
妻も同性愛手もどっちも愛してないだろ、111は。 

浮気がばれた時に相手(妻)が傷つくことなんかお構いなしだったわけだろ? 
同じように浮気がばれた時、同棲相手(当時の浮気相手)が慰謝料など被害かぶるのも 
どうでも良かったわけだろ? 

結局自分のちんぽの処理だけじゃないか、かんがえてる事はよ。 
相手の幸せなんか微塵も考えてない。 

そりゃ、自分の幸せ考えるなとは言わんよ。 
でも、相手の幸せも同時に考えるのが愛ってもんなんじゃないの? 

111からは相手の幸せなんか微塵も考えてないとしか感じられん。

156: 111 投稿日:2008/07/04(金) 13:33:59
>>155 
どれだけの気持ちを持って接すれば
愛してると言うのかわからないけど 
俺の中では二人共愛してる。 

>浮気がばれた時に相手(妻)が傷つくことなんかお構いなしだったわけだろ? 

お構いなしじゃない、浮気相手と会った後は
二度と会わないって毎回思う。 
相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。 
浮気する人で、お構いなしって人いるのかな。 

>結局自分のちんぽの処理だけじゃないか、かんがえてる事はよ。 

当たってるかもしれん。 
浮気なんて最初はそんな感じで
始めるんじゃないだろうか。 

>そりゃ、自分の幸せ考えるなとは言わんよ。 
でも、相手の幸せも同時に考えるのが愛ってもんなんじゃないの? 

一応考えてるつもりだ。 
考えてるなら浮気なんかすんなとか言われたら返しようがないけど。 
自分の幸せだけ考えてるなら、速攻で元嫁んとこ戻ってる。

157: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:03:26
>相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。 
それって共有財産からなら嫁(元嫁)の事考えてないことにしかならんわな。 
本来なら浮気相手から100取れるのが、お前がこっそり払った(事にした) 
せいで+-0にしかなってないわけだ。 
それこそ嫁の事(生活)どうでもいい表れでしかないが。 
お前の貯金からでも同じ、それは本来お前がそのまま嫁に払って、 
浮気相手にもはらわせるべきものだろ、嫁の事考えてるなら。 

たんにチンポ脳で、浮気相手にかっこつけたいのを正当化しようとすんじゃないよ屑 

>相手にも慰謝料などは俺が払うって言ってあった。 
慰謝料払わなければいけない立場にする事自体が愛してなくて、 
欲望のチンポ脳だけだろ。と言ってるんだが?理解できない? 

本当に浮気相手好きなら、先に離婚した上で初めてやってもいいわけでな。 

>考えてるなら浮気なんかすんな 
このままだよ。 

浮気する事自体嫁に不誠実。 
浮気相手として付き合うこと自体、同棲相手に不誠実。 

愛してるって言うには、”相手に誠実であること自体が不可欠”じゃないの?

162: 111 投稿日:2008/07/04(金) 15:14:30
>>157 
すまないがあなた理想論ばっかだ。
偽善ぶってるようにしか見えないよ。 
男と女ってそんな浅いもんじゃないと思う。 
ただ世間から見るとあなたの言ってる事が正しいと思う。

164: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:19:32
>>162 
俺は現実と真実しか書いてないが? 

>それって共有財産からなら嫁(元嫁)の事考えてないことにしかならんわな。 
本来なら浮気相手から100取れるのが、お前がこっそり払った(事にした) 
せいで+-0にしかなってないわけだ。 
それこそ嫁の事(生活)どうでもいい表れでしかないが。 

当たり前の事だろ。 

>理想論 
実際に”行動可能”なことは”理想論”じゃないんだが。 
”おまえがやれなかった”だけでな。 

現実に法的にも物理的にも可能であったことしか書いてませんが? 

>男と女ってそんな浅いもんじゃないと思う。 
おまえが言うな。 

本当に”深いつながり(心の意味で)”やらずに離婚待っててもらえば 
良いだろうに。 

それを出来なかったのはお前が他の何よりも 
性欲優先しただけだろうに。

166: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:24:13
>>162 
>偽善ぶってるようにしか見えないよ。 

わろたwwww 

自分が性欲だけ優先した結果なのに 
>慰謝料は自分が払う 
どっちが偽善ぶってるんだよwwwwwwwww

167: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:25:27
>>162 
理想論語ってるのはあんただよw 
誰だって嫁居て愛人居て離婚したい時して同棲したい時して 
戻りたい時戻れたら苦労しないわw

170: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:32:16
嫁の好きなところは顔! 
同棲相手の嫌いなところは顔! 

「男と女ってそんなに浅いもんじゃないと思うんだ」 

そっくりお前にお返しするわwww 
アホだよアホw

172: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 15:52:15
>愛してるって言うには、”相手に誠実であること自体が不可欠”じゃないの? 
>すまないがあなた理想論ばっかだ。 

つまり111にとっては愛してる相手に不誠実であっても愛は愛って事ですねW 
つまり結婚詐欺師がカモにたいしてささやいてる愛も本物ですよと言いたいわけですね>>111はw 

馬鹿ですか? 

普通は愛してる相手には誠実で居ようとするんだよw

173: 111 投稿日:2008/07/04(金) 16:05:18
みんな頼むから落ち着いてくれ。 
別に煽ってる訳じゃないんだ。 

結婚の理想の形って相手だけの事を思ってお互いが幸せになる努力することだと思うんだ。 
でもそれが難しいから浮気だとか修復できないような喧嘩とかがあると思うんだ。 

男なら性欲は少なからずあるだろう。
それを俺は抑えれなかった。 
似たような奴は結構いると思う。 

反省して二度としない奴。
バレなければいいと続ける奴。
バレて大変な事になるやつ。 
色んな奴がいると思う。 

浮気は一切ダメってのが理想でそれが一番いいってのもわかる。 
だけど俺はバレなければ続けていいと思うタイプの人間だ。 
家庭に一切影響を与えずに家族が幸せを感じていれば家族にとっては浮気していないのと同じだ。 

ただ、自分がその罪悪感に耐えれればだけどな。
俺は耐えれなかった。 
離婚理由はそれもある。 

性欲だけ満たすなら離婚せずに浮気のままの関係でいけたはずだ。 
離婚を決めたのは色々な要素があるんだ。 
SEXだけじゃないのはわかって欲しい。 

あと慰謝料の話がここまで大きくなるとは思わなかったけど 
払ってあげるって言ったのは普通じゃないのか? 

なんか初めて書き込んでこんなに
レスもらえるとは思ってなかった。 
ありがとな。

174: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 16:12:15
>払ってあげるって言ったのは普通じゃないのか? 
コレ自体が家庭に影響(家計に影響)を与えるだろうに。 

>払ってあげるって言ったのは普通じゃないのか? 
浮気なんかする気ないから知るか。 
浮気したこと自体が普通じゃない事にきづけ。 

>俺はバレなければ続けていいと思うタイプの人間だ。 
つまり、誰に対して不誠実でもそれでいい。と。死ねば!!

175: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 16:16:59
>>173 
自分の言ってることに矛盾がないか、自分で自分に言い訳してないか 
もう一度考えてみろ>>111。 

>家庭に一切影響を与えずに 
>払ってあげる 
両立可能なことかよ。 

>それを俺は抑えれなかった。 
>性欲だけ
満たすなら離婚せずに浮気のままの関係でいけたはずだ。 
浮気したこと自体が性欲満たすためだけだろ。 
じゃ浮気してなくても離婚したか? 
>性格と価値感とSEXの相性で今の相手を選んだんだけど 

結局、”性欲優先でしか物事考えてないんだろうに” 

自分の矛盾と間違いに気づけ。

189: 111 投稿日:2008/07/04(金) 18:51:04
なんかすごい事になってるな。 

話がズレ過ぎて俺にはもう無理だ。 
>>110とかみたいに本音でしゃべってる人がいると思ってたから思い切って書き込んだけど、みんな常識的な事書いて叩くだけなのか? 

今までのみんなのレス全部間違ってないと思うよ。 
ただそんなに素直に真っ直ぐ人を愛せる奴ばかりじゃないと思うんだ。 
そんな奴ばっかだったら俺が完全におかしいと思う。 
そんな奴ばっかじゃないから男も女も浮気するんじゃないか? 
もう何が言いたいのかわからんけど、色んな愛の形があっていいと思う。 

とりあえずなんか場違いみたいだから、またROMに戻るよ。 
迷惑かけてすまなかった。

196: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/07/04(金) 23:39:25
>>111さんは結婚に向いてないから、もうしない方がいいよ 
今から老後一人で生きていく覚悟と準備をみっちりしとけばいいさ

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/

コメント

タイトルとURLをコピーしました