パソコン教室に変な男がいるって妹が怖がってる

824: (‘∀`) 2007/08/04(土) 15:32:03

聞いてくれ。

俺の妹は27で未婚、最近パソコン教室に通ってるんだ。
俺とは全然似てなくて、社交的で明るく、
美人てほどじゃないがそれなりに可愛いくて
20代前半に見えるし、色白で巨乳。

で、さっき昼飯食べながら妹と話してたら、
パソコン教室に変な男が居るって言うの。 

その男は妹より少し年上くらいで、
外見は地味でややオタな感じらしい。 

で、パソコン教室は15台くらいパソコンがあって
好きな席を選べるらしいんだが、
そいつは必ず隣に座ってくるらしいんだわ。 

そんで、声をかけてくるわけでもなく、
挙動不審にチラチラ見てくるんだって。 

その程度なら女性にはよくある事じゃね?
って思って「フーン」って聞いてたんだけど、
どうやらその男・・・ 
教室がガラガラでも隣に座ってくるらしい。 
一度なんか、妹以外の席が全部空席でも
隣に座ってきたってさ。 

それは普通じゃねぇと思って本腰入れて話を聞くと、
最近じゃ妹が帰ろうと準備を始めると
それに反応して先にダッシュで教室を出て
出口付近で待ち伏せ、という大胆な行動まで
やっちゃってるらしいんだよ。 

しかも、待ち伏せって言っても、
これまた声をかけてくるわけじゃない。 
入り口で、大声で電話してるんだって。 

その内容がもう・・・ 
「その取引には3千万円がかかってるんだからな!」とか、 
「いい加減にしてくれ、君がモデルでも何でも君とデートする気は無いんだ」とか、 
もうどう考えても脳内ワールド全開なわけ。 

おまいら、心当たりあったらもう止めてくれよ。 
妹、マジで嫌がっててパソコン教室側に
相談するか悩んでるんだから。

825: (‘∀`) 2007/08/04(土) 15:39:27
>>824 
前半までは→ 
「それ何て俺たち?」 

後半→ 
「あるあr、、、wwねーよwwwww」 
妹、ニゲロ 

827: (‘∀`) 2007/08/04(土) 15:45:43
>>824 
中2の俺がこんなとこに?

http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1177924555/

パソコン教室に変な男がいるって妹が怖がってる

824: (‘∀`) 2007/08/04(土) 15:32:03

聞いてくれ。

俺の妹は27で未婚、最近パソコン教室に通ってるんだ。
俺とは全然似てなくて、社交的で明るく、
美人てほどじゃないがそれなりに可愛いくて
20代前半に見えるし、色白で巨乳。

(さらに…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました