通勤が楽だからという理由で週1で独身男性の家に泊まってた。割り切った関係で付き合うって話もなし

677: 可愛い奥様 2018/12/27(木) 15:27:32.85

30代半ばの頃バリバリ仕事してて40までに本社転勤&係長に昇進を目論んでた

そんな時に仕事関係でイケメン独身男性紹介されてその日の内に彼の家に泊まった
彼の家が会社に近かったから翌朝通勤が楽で早朝会議の前日週1で夜泊まってそのまま出勤するだけの仲、付き合うって話とかデートは全く無し
こっちもストレス解消とばかりに割りきった関係を望んでた

実家から野菜とか送ってくるけど料理しないから調度良いとばかりに彼の家にお裾分けしてた 

半年後にはプロポーズされて色々あって今や旦那です 
結婚適齢期なのに結婚をせまらない、ムダな連絡しなくて面倒でない、お裾分け貢いでくれる心優しい女性だと感激されてたようで 

こっちがセフレ扱いしてたってのは墓場まで持っていきます

678: 可愛い奥様 2018/12/27(木) 15:30:45.07
>>677 
それはあなたが顔も行為もいいだけでは 
微妙な女は利用されて終わり 

 婚活中なんだけど夜の行為無しの関係を受け入れてくれる男性が全然いない 

 今年35になるババァですが同い年のハイスペ(私から見て)と 婚約できました。ただ相当な努力しました 

・ 俺の親父が経営している会社の女の子に一目惚れしたんだけど、俺は彼女いない歴=年齢でどうしていいかわからなかった 

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543071392/

コメント

タイトルとURLをコピーしました