私にばれないように元妻との子供に会いに行ってるバツイチ彼氏

287: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 03:52:44.58

バツイチの彼と付き合って三年目。

彼は私にバレないように、子供のことで元妻と連絡を取ったり、飛行機の距離に住んでいる元妻との子供に会いに行っている模様。
彼は全く連絡とってないし会ってないよと言っていたのに。

自分の器の小ささに自己嫌悪に陥るし、もうヤダ。

288: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 06:44:25.41
>>287 
バツイチの彼氏はあなたに隠し事をして嘘をついているわけだから、 
あなたの器の小ささとかの問題じゃないと思うけど

289: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 09:40:50.96
>>288 
恥ずかしながら、この話題になって爆発したり泣いてしまったことがありました。
その際は当然修羅場だったり慰めてくれたり。 
なので、隠すことが彼の優しさなのかなと思ったのです。 
私が依存してしまっているのでしょうかね。

290: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 10:05:13.95
隠すのは優しさだよ 
子供がいるのを知って付き合ってるんでしょ 
無神経男なら子供と会うというだろうし 
黙って会うのは貴方に申し訳ないと思ってるんだよ 
子蟻男性と付き合ったら我慢することは覚悟しないと。 
極端な話、嫌なら独身子梨を選ぶべきだよ

291: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 10:12:04.05
隠すのがやさしさだなんて卑怯な人間の嘘だよ 
それを認めたらなんでも隠してやさしさにすり替える 
卑怯で卑劣な男の典型だよ。 

なんでもオープンにして話し合うことこそが大人のお付き合いだし 
話し合った内容に違和感や納得出来ないことがあったらきっぱりと諦めるのが大切。 

それができないなら付き合ったらダメだろ。

292: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 10:31:13.72
いや、何が正解とかはないでしょ 
考え方なんて十人十色だし 
私は何でもオープンに話すのは好きじゃない 
揉めるのが分かってる内容は回避する 
後々バレて上記の内容を分かってもらえない人なら別れる

293: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 10:53:04.12
正解はないけど、お互いの気持ちは話し合わないとすれ違って行くばかりだよ。 

私は子供と会う日は知らせてほしい(こちらからも連絡は控える) 
いちいちどこに行くかまでは知りたくない。

294: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 11:56:06.37
子供に会ってなにが悪いんだ 
子供に会うのになぜお前に報告しないといけないんだ 
子供に会うのになぜお前の許可が必要なんだ 

そんなに子供大事なら引き取って一緒に暮らしてればよかったのに 
子供は母親といっしょにいるべきだってなにその主張 
馬鹿みたい

295: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 12:06:58.68
バツイチになる男にはそれなりの問題がある。 
もちろん女にも問題あるが、 
たとえひどい女と結婚したのであっても 
その女が子供の父親にふさわしくないと判断したきっかけがあるはずだ。 
嫁の浮気で離婚したとしても、浮気させるような何かがあったんだよ。 

子供と会っていること隠している男は卑怯卑劣な男だということ覚えておいたほうが良い。

296: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 12:08:46.83
子供と会うのは権利で誰にもたかが彼女なんかに邪魔されるものじゃない

297: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 12:15:15.48
結婚を考えている相手のバツイチの経歴や子有りや養育費支払などを受け入れ 
それでもバツアリ男性と結婚をしようと考えている女性に対して 

子供と会うのは自分の権利で「たかが彼女」と突き放す、 
だから元嫁に父親としての価値がなしと判断され捨てられたんだよw 
>>287さんもよく考えてよ、誰も相手にしないような男とよく3年も付き合ったね 

バツアリ男は辞めておきな、人間の器が小さい男ばかりだから。 
だから元嫁に男の価値なしと捨てたんだ。

298: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 12:30:24.92
子供を含め事情を理解し静観できない女は母性も欠けてそうで将来の家庭像を描く事もできないから結婚はこちらからお断りだ

302: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/24(水) 14:53:07.66
母性イコールなんでもかんでも文句なく受け入れろか

301: 287 2017/05/24(水) 14:46:52.38
どちらでも捉えられますよね。
でもなんだかみなさんに言われて卑怯に思えてきました。
カマかけて吐かなかったらきっぱり別れます。
きっと吐かないと思います。 

今色々と人生どん底で何事にもやる気が出ないので、
別れたらもう誰とも出会えない気がしてしまって強気になれないです。
もう30になってしまう

304: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/25(木) 00:00:12.44
>>293 
会う日を正直に教えたら機嫌が悪くなるでしょ 
その度に喧嘩したり機嫌取ったりしていたら 
隠したくもなる気持ちはわかるわ 
お互いの気持ちを話し合うのは大切だけど 
言わない優しさや喧嘩回避するための嘘を卑劣と斬ってしまうのはどうなんだろう 
だってそんな男性を好きになったのは自分自身じゃん 

ここで交際相手の過去の不満を愚痴ってる人が多数いるけど 
それを選んだのは自分だよ 
愚痴る前に自分自身に見る目がないと悔やむべきじゃないのかな

305: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/25(木) 06:39:36.00
欠陥品と納得して付き合ってるのに、欠陥の部分に怒るって意味わからんわ

306: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/25(木) 12:22:22.50
このスレでぶつくさ言ってる人見ると 
バツイチにはこう言う独身の欠陥品しか寄ってこないのかと思うわ 
欠陥品同士お似合いかもしれないけど
317: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/26(金) 07:47:51.05
愚痴はいいけど子供を捨てたとか 
卑怯卑劣とか欠陥品など表現が過激でたまにドン引く時がある 
好きになった人のことをなぜそこまで言えるのかって

彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1484452628

コメント

タイトルとURLをコピーしました